『墨人』 とらっきーのBLOG
『墨人』 とらっきーのレポート
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
悔しいです!!
14日は、ソフトボール大会の決勝トーナメントがありました。

今日は絶好のソフト日和です

土日の天気が嘘のようです。

昨日のエギパは大変だったみたいですねぇ




先週、の予選で2勝して勝ち残った8チームによるトーナメントです。

トーナメント・・・


そう。負けたら終わりのイッパツ勝負です。



1回戦












負けちゃいました…

9対1




だったかな??

点数まで覚えてません







ショックで、何も覚えてません。


結局、うちのチームに勝ったチームが優勝したらしいです。

したらしい…

最初に帰ったのでわかりません




まさか、初戦で負けるとは…

まぁ、負け試合のパターンですわ。

先に点取られて、追いつけなくて、焦ってチグハグな攻撃してってパターンです。

俺っち3塁盗塁失敗してチャンス潰したし。







『コンパニオン』との祝勝会が・・・


来月、反省会になりそうです。








『コンパニオン』自費になりそうです(笑)







まさかの負けで早く帰れたのでエギング行こうと思ったけど


さすがにエギングに行く気力が沸いてきません



立ち直ったら今週の夜にも行ってきます!

コメント
コメント
残念でしたねぇ

エギパでロッド争奪のジャンケンがありましたが

最終の6人まで残り・・・・・負けました。

嫁に話したら「最後に負けるより、最初に負けたほうがショックが少ないのに~」

って言われましたが・・・

ソフトの試合も同じかな?
2009/09/15(火) 14:06:44 | URL | Satsuma #OVw2BEYY [ 編集 ]
Satsumaさん、こんにちはv-222

ロッド争奪じゃんけんで6人まで残ったらメチャクチャ悔しいですねv-393

俺っちらのチームは優勝する気で行ってるんで

悔しいよりもショックがデカ過ぎて…



来年頑張りますわv-392
2009/09/15(火) 14:20:36 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
コンパニオン残念でしたね・・・

このうっぷんはエギングしかないですよ!

墨人のダービーの景品を

「コンパニオン独り占め」

も面白いかもしれませんね(笑)
2009/09/15(火) 18:24:28 | URL | 東もっちゃん #- [ 編集 ]
何でも負けるのは悔しいですよね。

実はおいらも、今頃になって もっとちゃんとしとけば良かったとか後悔してます。
これから、もっとエギングの腕、磨きますわぁ

やっぱ自費でもコンパニオンは必要ですよねv-218
2009/09/15(火) 18:26:04 | URL | おみつ #- [ 編集 ]
東もっちゃん、まいどv-222

何か、早く帰れたでエギング行こうと思ったけど、気力なくってのぉv-409

多分、まだ波v-466や濁りが残ってそうだし、

嫁の買い物に付き合わされて、行けんかったわv-393

まぁ、男ばかりの飲み会も面白いけど、

やっぱり『華』がいないとねv-398
2009/09/15(火) 22:02:45 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
おみつさん、こんにちはv-392v-222

イヤイヤ、おみつさんがこれ以上腕磨いたら、福井のデカ烏賊、ぜーんぶ釣ってまうんで??

反省会は海の近くであるので、宴会のギリギリまでエギングして、そのままコンパニオンと言うエギに釣られます(笑)
2009/09/15(火) 22:11:17 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
とらっきーさんこんばんわっすぅ

コンパニオン…

本当に勝負事では負けたくないもんですねっ

お話し変わるんですが、
僕のおっぜぇ~ブログにも書いたんですが
とらっきーさんのブログをリンクできなくて悩んでいましたら
天才薩摩さんが裏技、攻略法を教えて下さり(笑)
リンク勝手にしちゃいましたぁ~
2009/09/16(水) 03:59:44 | URL | 銀玉 #- [ 編集 ]
銀玉さん、こんにちはi-184

『コンパニオン』がかかってるので、皆の気合が違うんですが

今回は空回りしちゃったみたいで・・・


こんなブログで良いんですか??

何か、釣りブログから外れていきそうで・・・

こちらもリンクさせてもらいますv-392
2009/09/16(水) 10:37:53 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
