『墨人』 とらっきーのBLOG
『墨人』 とらっきーのレポート
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
烏賊馬鹿達の集い


いやぁ~良い時間が過ごせました

『烏賊馬鹿』 達が集まって


楽しい勉強会(飲み会)が行われたんですよ



参加者は

墨人から  TAKA秋吉とらっきー

烏賊醉会から  マサラッチひがもっちゃん

オーシャンブルーから   こぉちゃん夫婦koba

フィッシングポイントのスタッフさん

グローブライド社の富山営業所の皆さん

そして…

スペシャルゲスト


Daiwaの宮澤幸則名人です


これは日曜日に行われる


『Daiwaエギングパーティー』


のゲストで宮澤さんが来福するのと


その前日にエギング講習を行うため


前日入りする宮澤さんを囲んで楽しもうって事なんです



も入り、皆して言いたい事言ってます(笑)

宮澤さんと

エギについてや、イカの生態の事

ラインやリーダー・アワビやケイムラについて


何故皆リールがSHIMANOなのか等… 


宮澤さんによれば、

同じエギでも当たり外れがあるみたいですよ

同じカラーのエギでも沈下姿勢が違ったり

ダートが違ったりするみたいです

確かに同じエギの同じカラーでも釣れ方違いますね


気が付けば日付変わってました


宮澤さん、グローブライド社の皆さん、ポイントのスタッフの皆さん、


遅くまでありがとうございました


宮澤さんは次の日、朝から講習あるのに


良い話、有難う御座いました



日曜日はエギングパーティーですね!

出場者の皆さん

頑張って下さい




後、1つ宮澤さん情報が…



「エギパラ」祐子おねぃさん


とのロケが福井であるみたいです!



俺は用事で参加出来ませんが…

海岸探せばいるかも



いつもありがとうございます!!
ポチッっとお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
ありがとうございました。
とらっき~さん、みなさま。

昨夜は熱いお話、ありがとうございました。

また次回よろしくお願い致します。

明日も頑張ってまいります!
2010/09/26(日) 23:21:50 | URL | みや #- [ 編集 ]
こちらこそ!
みやさん、先日はありがとうございました!

大変、勉強になりましたv-410

福井のエギング界もア・ツ・イでしょ(笑)

今日は波も風も収まって釣れそうな気がします!

是非、福井でデカイの揚げてって下さいv-411

また、福井に来た時には語らいましょう!
2010/09/27(月) 05:21:37 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
お疲れ様です~♪

宮澤さんのイカ臭い話し聞きたかったっす!

僕も行きたかったんですが仕事で行けませんでした。。。

ちなみにエギパはダメダメでしたよぉ…(笑)

やっぱりもっと勉強しないとダメですわ・・・

残されたメガもどうなるかわかりませんが、結果出せる様に頑張ってみます!
2010/09/27(月) 13:44:36 | URL | 銀玉 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!v-10

楽しかったですねw(次ぎの日はグロッキーでしたが、、、、)

またちょくちょくこういう集まりがあればいいですねw

あっ!次はコン○ニオンでしたっけ?笑v-206
2010/09/27(月) 18:24:27 | URL | koba #- [ 編集 ]
銀ちゃん、まいどv-410

エギパ、残念やったねぇv-393

宮澤さんのイカ話、勉強にもなったし、面白かったわv-398

やっぱり皆、ア・ツ・イv-218

エギパも終ったし、メガ頑張りましょ! 
2010/09/28(火) 10:43:32 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
koba君、お疲れさんでしたv-222

いやぁ、楽しくて時間経つの忘れてましたわv-398

俺はグロッキーでは無かったよ(笑)


次は忘年会でもしましょ!


俺は来週はコン○ニオン呼んでの宴会です(笑)
2010/09/28(火) 10:49:13 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
いやぁ~、楽しそうでいいですな~

俺も行きたかったんやけど用事で行けませんでした

また、みんなで飲み会やりましょ 
2010/09/28(火) 12:24:54 | URL | オチャキ #mQop/nM. [ 編集 ]
オチャキさん、まいどですv-222

超ーー楽しかったっす!!

あの場にオチャキさんがいないのが残念で(笑)

しかも宮澤さんがチョー良い人v-398


また皆で飲み会しましょ!!
2010/09/28(火) 13:24:58 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
とらっきーさん この前はお疲れ様でした。あしたのジョーです…

あのあと かかしって店行って 潰れましたわ、また飲み会しましょう。コンパニオン頼みますね…

ちゃんぽん は 駄目っすわ。
2010/09/28(火) 15:40:17 | URL | こぉちゃん #- [ 編集 ]
こぉちゃん、お疲れ様でしたv-222

あの後、2次会行ったんですねぇv-356

そんな話あったの知りませんでしたv-406

コンパニオン付きの宴会なら奥さん抜きで(笑)
2010/09/29(水) 11:32:57 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
