『墨人』 とらっきーのBLOG
『墨人』 とらっきーのレポート
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
案内状


猛暑お見舞い申し上げます


いやぁ、暑いですね


暑い!!


って言葉しか出て来ないですわ


でも、暑いとビールが旨いっすね



別に釣りにも行ってないんで


ネタは無いんです


ただ、今年も案内ハガキが来たんですよ!


『エギングパーティーin北陸・福井大会』

エギングパーティーin北陸


今年は9月26日に開催されるみたいです


今年も仕事の為、参加出来ませんが…



多分、墨人からは参加者無しかと思いますが…


誰か出るんやろか?



エギングパーティーに出場される方は


頑張って下さいね!!




ぼちぼち、アオリの新子の話しが出てきましたね


まだ小さいから我慢…


って言うか、


9月の中旬までは行けそうにないだけ…



夜の短時間釣行なら行けるか??




早くアオリちゃんが釣りたいです! 



ヨロシクお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
とらっきーさん♪お疲れ様ですぅ~

エギングパンティ~僕も今年は出れない予定やったのですが、奇跡的に出れる様になりました

出られるからには去年より良い結果出せる様に頑張りたいっすね!(笑)

後半からは行ける時には気合い入れてキロ食べれる様に頑張りましょっ
2010/08/24(火) 17:27:28 | URL | 銀玉 #- [ 編集 ]
銀ちゃん、まいどですv-222

エギングパーティー、出れるんやねv-398

俺も出てみたいけど、仕事だからねぇ…v-390

上○屋の大会もあるけど…v-393

大会では一番高い場所立てるように

頑張ってねぇv-218
2010/08/24(火) 17:57:37 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
毎度~v-222

エギングパーティー・・・

墨人は・・・


  全 員 不 参 加


やわ・・・v-399

仕事やら法事やら結婚式の出席やらで、誰も出れないみたい・・・v-390

「出ない」ぢゃなくて、「出れない」んやから仕方ないけどね・・・v-393v-356

おいらも、ま~~~ったく釣りに行ってませんv-404
エギを補充したりはしてるんやけどねぇ・・・v-403

BABYなアオリも日に日に大きくなってて、
エギにも反応するのも出てきたらしいけど、
まだちぃとばかし早いかなぁ~v-403

あ、そうそう、エギパEGIPARA「ゆうこねぇさん」参加する(予定)らしいよ~v-398
2010/08/24(火) 18:21:54 | URL | TAKA #- [ 編集 ]
とらっきーさん
お久しぶりです 
エギパ、登録してきましたよ 
日曜日にアオリ偵察に行ってきたけど、14.5cmぐらいのアオリん釣れましたよ
全体的にまだ小さいですが、去年より早いような気がしまっせ 
そろそろ、始動します
2010/08/24(火) 20:19:50 | URL | オチャキ #t50BOgd. [ 編集 ]
TAKA、毎度ぉv-222

今年も「墨人」からは参加出来ないみたいやのv-388

仕方ないけど

俺はエギの補充なんてしてない…v-403

釣具屋すら行ってないわv-393



へぇーv-405

エギパ『ゆうこねぇさん』来るんやぁv-398

何でやろ??
2010/08/24(火) 22:08:16 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
オチャキさん、久し振りですv-392

あっ! 遅くなりましたが

会長就任、頑張って下さいv-363v-363

もう、偵察行ったんですかv-361v-361

気が早いですねぇv-392

もう、14cm位のいるんですねぇv-398

エギパ、頑張って下さい!!
2010/08/24(火) 22:15:12 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
おひさしぶりですーv-14

ダイワのは出れないんで上州屋はエントリーしてきましたよーw

今年は開幕が早そうですね、v-10

今季は一緒にしゃくりましょうねー♪
2010/08/25(水) 14:43:26 | URL | koba #- [ 編集 ]
kobaくん、おひさですv-222

上州屋の大会はまだ迷ってますv-394

ほぼ、ぶっつけ本番になると思うのでv-393

春に釣れてないから

秋にデカイの釣りたいです

時間合えば一緒に行きましょ!!
2010/08/26(木) 06:13:33 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
