『墨人』 とらっきーのBLOG
『墨人』 とらっきーのレポート
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今更ですが…


とーーっくに明けてて今更ですが…






明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!!




って、ブログ書いてみたものの


何も更新ネタはないんですよ




正月はほぼ何処にも出掛けないでゴロゴロ。

まさか元旦から雪かきするとは思わなかったし




2日の夜に小学校のクラス会に行ったくらいですね。

小学校卒業以来27年振りに担任の先生を囲んで盛り上がりました





また、このクラス会には

秋吉M君ますみちゃん俺っち がいるので


当然、揃うと釣りの話になっちゃう(笑)



この時代が俺っちの釣りの原点なんですよ。


小学校時代、ラジオで「鶴光のオールナイトニッポン」を聞きながら


チャリで川に鯉釣りに行ったり、バスやギル釣りに行ったりしてましたね。


懐かしい話は尽きる事もなく

結局、帰ったのは午前2時でした。




ヤリイカボチボチ釣れ始めたみたいですが

いろいろと用事があって釣りには行けそうに無いんですよ

2月の中頃まではずーっと休みは予定があるんですよ。

まぁ、半分は宴会なんですが(爆)



それにこの雪でしょ。

この雪で釣りにも行く気しないし。



波浪警報出てるし


釣りに行く皆さん!

安全第一で釣行して下さいね!!




それにしても雪積もりましたねぇ


ここまで降るとは!


予報で朝までに30センチとは言ってましたが


まさか当たるとは(笑)


毎日、朝の6時前から雪かきでクタクタです。




今度の休みはあわらに行ってきます



皆さん期待のネタがあれば良いですが…



お偉い人も参加するとの事なんであまり期待しないでね。








お偉い人って誰??


                                    わかるかな?



コメント
コメント
とらっきーさん
あけましておめでとうさんです 

ヤリイカも釣れてるみたいですね 
俺はたぶん出陣します 

宴会ネタ、楽しみにしてますよぉ
2010/01/15(金) 16:46:12 | URL | オチャキ #mQop/nM. [ 編集 ]
オチャキさん
あけましておめでとですv-411

ヤリイカ釣れ出してるみたいですが

なかなか時間と海が合わないですねv-406

行けそうな時は大荒れv-466だしv-393

宴会は撮れれば大物も狙ってきますv-212
2010/01/15(金) 18:05:57 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
とらっきーさん

新年明けましておめでとうございます

ヤバイっすよねぇ~…

僕も釣りは一度しか行けてないです

イカじゃなくバスですけどぉ

ヤリも釣れだしてるみたいでシャクリにいきたいっすね

昨年は大変お世話になりありがとうございました

今年も昨年以上お付き合い何卒宜しくお願い致します
2010/01/15(金) 20:23:31 | URL | 銀玉 #- [ 編集 ]
とらっきーさん アケオメです。
この前の日曜日に初釣りしてきました。
餌ですけど ぽつぽつとヤリイカ釣れました。これからやと思います。
僕も正月は飲んで食べてで かなり太りましたわ、今はだいぶ戻りましたけど…
今日の夜あたりに また行ってきます。
宴会ネタ 期待しますね。
それでは また飲みまくりましょう。
2010/01/16(土) 07:38:56 | URL | こぉちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわw

ヤリイカ釣れ始めましたねー、
最近、逝きましたが、単発でした

っと寒さで限界、、、、、、、

宴会ネタ、待ってまーす♪
2010/01/16(土) 09:21:27 | URL | koba #- [ 編集 ]
毎度さん~v-222v-411

 「鶴光のオールナイトニッポン」・・・

懐っかしいわぁぁ~~v-398

おいらもよう聞いてたわ~
あそこまで〝下ネタ〟っていうか〝お下劣〟なのは最近無いんかなぁ・・・v-389
に、あんなんよう放送してたなぁと思うわ・・・v-405
小・中学生ではイマイチ意味がわからんのもあったけど、
想像でもエロいんやろなぁってのが伝わってきたもんなぁ~v-402
あの頃はまだ〝純粋〟やったなぁ・・・v-398
今じゃあ・・・

 ド 変 態 v-413

やもんなぁ・・・v-411

それにしても、飲みっぱなしなんちゃうの?v-405
あわらハメはずしすぎんようにのぉ~~v-403

ヤリ釣れだしたけど、寒さ筋肉痛釣りに行く気力が沸かない・・・v-390

だからおいらネタが無い・・・v-399
2010/01/16(土) 09:54:47 | URL | TAKA #- [ 編集 ]
銀玉ちゃん
明けましておめでとさんですv-411

今年も宜しくお願いしますv-398

釣り行っただけ凄いっすわv-405

俺っちは行く気力も無いですv-394

雪かきで筋肉痛腰痛で釣りは無理ですv-393
2010/01/16(土) 12:18:59 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
こぉちゃん
あけおめですv-308

ヤリイカ行ったんですね。
この天気で行くだけ凄いですわv-405

宴会ネタは雪かきで疲れた体を癒してからですねv-398

ヤリイカ頑張って下さいv-411
2010/01/16(土) 12:25:31 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
kobaさん
忘年会ブリっすv-363

今年も宜しくですv-411

ヤリイカ行って釣れただけOKでしょ!

寒さ対策しっかりして頑張りましょv-392

宴会ネタ、芸者かも???
2010/01/16(土) 12:30:10 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
TAKA、毎度さんv-411

「鶴光のオールナイトニッポン」
懐かしいのぉv-392

小学生があの時間から釣り行ってたんやで!
今なら考えられんわv-393

明●橋や溜め池に行ってたでの。
秋吉・M君とはいつも一緒やったわ。


あわらは偉い人が来る予定だから
宴会では羽目外せんのよv-393

コンパニオンじゃなく芸者かも知れんしv-393

まぁ、程々に癒してくるわv-398
2010/01/16(土) 12:41:27 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
昨晩、オチャキさん、こぉちゃんとヤリイカ狙いで出陣しました。

釣果はこぉちゃんの1パイのみ・・・

寒い寒い釣行になりました。

今からアジングにでも行ってきますわ

今年もよろしくです。
2010/01/17(日) 12:38:11 | URL | Satsuma #OVw2BEYY [ 編集 ]
毎度です~。

釣りどころかブログのネタすらないですよね・・・

この雪見るととてもじゃないけど行く気になかなかv-388

こんな事言うてるからダメなんでしょうけど(笑)

ますみ姉さんと学校一緒やったんですね。

良いですね。付き合いが長い友人がいるのはv-426
2010/01/17(日) 13:09:58 | URL | 東もっちゃん #- [ 編集 ]
薩摩さん、まいどですv-411

今年も宜しくお願いしますv-392

1ハイだけですかv-393
でも、寒い中頑張ってますよねぇv-392

尊敬しますわv-424
でも、一人では絶えられないですね。
2010/01/18(月) 10:29:42 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
東もっちゃん、あけおめですv-222

釣り行ってないんでネタ無いのはお互い様です。

俺っちのは釣りブログから外れてってるわv-406

ますみちゃん秋吉とは小1からの付き合いやったかなv-398

だから浮気出来ないんやわ(笑)

2010/01/18(月) 10:37:13 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
