『墨人』 とらっきーのBLOG
『墨人』 とらっきーのレポート
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チーム合同忘年会
いやぁ、福井も雪景色になりましたねぇ


もう、他のブログにもアップされているので簡単に…


12月19日

大雪警報 の出てる中




「烏賊バカ達」 の飲み会 があり、俺っちも参加してきました



俺っち仕事の都合もあり、少し遅れての参加になりましたが




居酒屋に着いて… 


予約の名前聞いてなかった



何とか部屋に着くとそこには 「烏賊バカ達」


楽煽会

薩摩さん、カムランさん、シゲさん、オチャキさん


オーシャンブルー

こぉちゃん、コバさん、M君


烏賊酔会

マサラッチ


軍烏賊

銀玉さん、オダラッチ


おみつさん、ジャックさん、ゆのわパパさん




俺っちはマサラッチ以外は初対面だったので、



挨拶済ませて乾杯!!




何故か飲む派とウーロン茶派で席が分かれてるんですが…



当然、俺っちは飲む派の席です



いろいろ皆と話しますが…


マジであっ!っと言う間に時間が経ってました




宴会が進んで飲み放題も終りましたが


まだまだ飲み足りません!



薩摩さん、こぉちゃんと相談して…


芋焼酎をボトルでもらって飲みます



ここで良いネタみっけ!


焼酎をロックで飲んでいた「こぉちゃん」が…

意識不明です(笑)

こぉちゃん

こぉちゃん、ごめんなさい

ネタ頂きました



そうこうしている内に閉店時間が来て、代行到着



今回、余り話し出来なかったジャックさん、オチャキさん、ゆのわパパさん

途中で帰っちゃったオダラッチ、銀玉さん


今度はゆっくり話しましょう!




今年はブログ始めて、いろんな人と知り合えて


良い1年になりました


少し早いですが、今年の締めにしたいと思います。



皆さん、ありがとうございました



来年は爆釣しましょう!



では、良いお年を~

コメント
コメント
1年間お疲れさんっ!v-411

今年はあんまり釣果恵まれん年やったの~v-393
去年の春親アオリを、遅れてやって来て3連発なんてのもあったのにの・・・v-389

でもってあんまり一緒に釣行できんかったしの・・・v-388

それでも、今年はブログ始めたり、ブログを通して他チームの人達と知り合えたり、色んな情報が聞けたりと、
『収穫』はあった年やったんじゃない?v-392

来年はヤリイカからのスタートやろうけど、
おいら秋吉1月後半から行こうかって話してるわv-392
来年は一緒に行ける日が増えるといいの~v-398

ま、KINGの座を譲る気はないけどね~v-391

ほな、ちょい早いけど、、、

  良いお年を~~v-222v-411
2009/12/23(水) 08:50:05 | URL | TAKA #- [ 編集 ]
おはです。

意識不明の男はM君とカムランと俺の3人で自宅の玄関先まで配達しましたv-388 重かったです(笑)

毎回ですがイカ馬鹿の集いって内容が濃いですね。 勉強になりますわv-426

みなさんの都合が合えば新年会をやりましょ。






2009/12/23(水) 09:05:46 | URL | Satsuma #OVw2BEYY [ 編集 ]
とらっきーさん こんちわ

チームとか関係無しで こんだけ集まるのって凄いですよねぇ

来年は 何とか一緒に釣りしたいですね

来年 自作でエギをと思ってます テスター依頼出すかもしれませんので レポートお願いします(笑)

今年は知り合えて良かったです。来年は もっと熱く語りましょうねぇv-218
2009/12/23(水) 09:24:41 | URL | おみつ #- [ 編集 ]
忘年会お疲れ様でした~。
参加出来なかったんで残念でしたが・・・

今年も色々ありましたがとらっきーさんがブログ始めたのは
ビックリしましたね~。
僕のイメージでは「メッチャ忙しい人」って感じだったのでv-410

書いてると楽しい時や、面倒くさいときもありますが
やっぱ辞めないのが1番大事と思います。
ボチボチ自分のペースで
お姉ちゃんの太ももブログの更新お願いしますね(笑)
2009/12/23(水) 09:43:58 | URL | 東もっちゃん #- [ 編集 ]
TAKA、まいどv-222

飲み会はTAKAと入れ替わりやったからねぇ。

今年は釣果に恵まれんかったけど、みんなと知り合えて良かったわv-411
釣果以上の財産やねv-218

来年はヤリイカをいつから行くか考えてるけど

来年は一緒に行ける日があると良いのぉv-392

来年も頑張ろうv-363v-363
2009/12/23(水) 12:20:23 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
薩摩さん、お疲れ様でしたv-411

結局、3人係りで運んだんですかv-405

俺っちは秋吉と代行が来て待ってたので
そのまま帰ったのでゴメンなさいv-393

打ち解けれるか心配でしたが、楽しかったですv-411

次回も都合がつけば、是非参加するので誘って下さいv-364
2009/12/23(水) 12:27:04 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
おみつさん、まいどですv-222

おみつさんが飲んでないのが不思議でしたv-405
酒豪だと思ってたんで(勝手な妄想です)v-394

自作エギですかぁ!
喜んでテスターでも何でもしますよ!

TAKAロストキングやで、頼まない方が良いかも(笑)
釣る前にサヨナラですから(爆)

俺っちも子供3人いて、なかなか時間が取れないけど
来年は一緒に行けると良いですねぇv-398
2009/12/23(水) 12:34:33 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
東もっちゃん、まいどぉv-411

忘年会、残念やったねぇ。
東もっちゃんでもインフルには勝てんのやねぇv-393

ブログは勢いで始めちゃったからねぇv-388
忙しくは無いんだけど…

子供3人いると家族サービスもしないとダメだし
休みに釣り行ける時間も限られてくるし
もうしばらく落ち着くまでの我慢やわv-406

みんな「お姉ちゃんネタ」待ってるみたいなんで
オフシーズンは良いネタ探しに行ってきますv-363
2009/12/23(水) 12:44:09 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
はじめてやってきたかも
とらっきーさんのブログ気づいてなかったかも。すいません。
今更ながら、楽煽會の新着記事にでるようにさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

こうちゃんは、腰痛めるほど重かったです(^^
2009/12/23(水) 18:56:57 | URL | Kamuran #- [ 編集 ]
とらっきーさんぢぃ~っす

忘年会の時はお疲れ様でした

実は只今イカフルエンザと格闘中です…

最後の最後にやっちゃいました

とらっきーさんにお会い出来ました事まぢ嬉しかったっす

来年は釣りもご一緒できましたら宜しくお願い致します

今年も一年お疲れ様でした
来年も烏賊臭いお付き合い宜しくお願い致します
2009/12/23(水) 19:34:41 | URL | 銀玉 #- [ 編集 ]
とらっきーさん
しかし、烏賊であんだけ盛り上がるとはって感じでしたね!
また、新年会もあるんでそんときはよろしくです
2009/12/23(水) 20:36:02 | URL | オチャキ #mQop/nM. [ 編集 ]
お初っす!

忘年会お疲れ様っした~

トラッキーさんトラックの運転手かとおもいました。(笑)
トラッキーだけに・・・違うか!!!


来年は、コラボってみたいです!
お邪魔でなければ~

よろしくです!
2009/12/23(水) 22:40:55 | URL | ゆのわパパ #- [ 編集 ]
カムランさん、まいどですv-222

忘年会はお疲れ様でしたv-411
カムランさんも運んだみたいですねぇ。

また、こんなブログで良ければ覗いて下さいなv-411
こちらこそ宜しくですv-398

2009/12/23(水) 22:52:47 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
銀玉ちゃん、まいどぉv-411

忘年会、お疲れでした。
銀玉ちゃんもインフルですかv-405
俺っちも風邪っぽいけど、気合で乗り越えますv-391

俺っちも銀玉ちゃんオダラッチに会えて嬉しかったわv-398
忘年会に行って良かったv-364

こちらこそ、来年も宜しくです!
是非コラボしましょ!
2009/12/23(水) 23:02:30 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
オチャキさん、まいどですv-222

みんな烏賊が好きって事ですよねぇv-392
いろいろ勉強になるし、聞いてるだけでも楽しいですよねv-398

また、日程が合えば参加させてもらいますv-306
2009/12/23(水) 23:08:15 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
ゆのわパパさん、お初ですぅv-411

忘年会はお疲れでした。
席が遠かったのもあって、話し出来なかったのが残念ですv-393

俺っちも3人のパパなんで、なかなか自由になれませんが
都合付けばコラボしたいですねぇv-398



子供の頃からの大の阪神ファンなんですよぉv-391

2009/12/23(水) 23:16:57 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
毎度さん♪ブログ頑張ってるなあ(^O^)/
忘年会はトラッキーと話すのも久しぶりやったし・・・その後から秋吉も来て久々つながりで楽しかったわ~!(^^)!
アオリは春まで小休憩、それまでストックのアジ持ってヤリ修業に行って来るわ~♪時期が時期だけに短時間勝負(*_*)回遊時間に着けば何とかなるやろ(笑)
後はヤエン改良してれば冬は即終了(笑)
エギ談、またいろいろ聞かせてもらうわ(^^ゞ特に春イカの極意ヨロシク、じゃまた♪
2009/12/25(金) 20:26:52 | URL | モリクニ #UzUN//t6 [ 編集 ]
モリクニ君、まいどぉv-411

って、名前出してて良いの??

ゆっくり話したの久し振りやったのv-411
昔は良く一緒に釣り行ったよねぇ。

俺っちはヤリもエギで狙うよv-391
回遊待ちやでボーッと待つより良いんやわ。
でも、来年は行けるかな?
たぶん、2月入るまでは行けそうもないわv-393

今度またゆっくりイカ談義しようねぇv-398
2009/12/25(金) 23:49:05 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
トラッキーさん 忘年会ぶりです。東もっちゃんに ブログのURL聞いて 飛んできました。 初コメです。
新年会したら 今度は まったり飲みますわ… その時は また語りましょう。また しなぁ~っと遊びに来ますね。来年は是非一緒にデカイの狙いましょうね。
2009/12/28(月) 07:46:10 | URL | こぉちゃん #- [ 編集 ]
こおちゃん、訪問ありがとさんですv-411

忘年会、楽しかったですねぇv-306
俺っちも次の日は昼まで死んでましたv-393

ネタ、使ってスイマセンv-356

また、次回も宜しくですv-411v-222
2009/12/28(月) 10:02:08 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
