『墨人』 とらっきーのBLOG
『墨人』 とらっきーのレポート
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
墨人忘年会
忘年会シーズンですねぇ


秋イカシーズンも終ったって事で


墨人も忘年会しました


まぁ、今年は反省会って感じでしたが



8時から忘年会開始です!

今回の参加者は



TAKAYOSSANエロりんぐっちょん

ゆうたのパパさんう●こちゃんとっしゃんとらっきーです


トイソンノリソンはインフルエンザの為、欠席みたいです



「今日は俺の祝勝会やろ!」


「違うわ!!」


とっしゃんとは、俺っち・ぐっちょん・ゆうたのパパさんは初対面の為


軽く挨拶してから乾杯!!



皆飲むペースが速いから注文するのが多い…


またいちいち紙に書いて注文するからメンドクセェ…





と 「この前、M君と話したけど、TAKAの知識が凄いって言ってたぞ!」

エ 「こいつは知識だけじゃ! 腕は無いでな(笑)」

T 「黙れ!敗者!」




なんて会話もあり、ずーっとエギングの話でした



次はあのロッドが欲しいとか、あのリールが欲しい


あそこのメーカーのPEはダメとか。



ぐっちょんのロッドポッキリ話やTAKAのロッド先端破損とかのネタもあり



あっという間の2時間飲み放題終了



と、ここで秋吉登場です。


飲み放題終了してるから焼酎のボトルをもらって、まだまだ飲みます。



気が付けば12時


エロりん・ぐっちょんが代行呼んで帰りました。

とっしゃん・う●こちゃんもタクシーで帰りました



残り5人



閉店時間までいました









いやぁ。

さすがに俺っちは今週2回目の宴会なんで

飲み疲れました



まぁ、当然寝不足の二日酔いですね

飲む前にウコン飲んでたんですが



しばらくアルコール控えます







ってすぐに飲むけど(爆)

コメント
コメント
とらっきーさんこんちわぁっすぅ

良いっすねぇ~忘年会

墨人さんってメンバー何人居られるんですかぁ

今回はピチピチの太ももの写真が無かったのがちょっぴり寂しかったっす…(笑)

家の軍烏賊も忘年会やるつもりはしていましたが皆さん忙しくて無くなってしまいました…

でもチームの皆さんでワイワイやるのは良いっすね
2009/12/12(土) 21:10:30 | URL | 銀玉 #- [ 編集 ]
銀玉さん、まいどですv-222

連日のコメ、サンキューですv-411

墨人のメンバーは何人いるんだろう??

多分、10人ちょいだと思いますv-388
TAKAに聞かないとわかりませんv-393

軍烏賊さんの宴会、中止ですかぁ…
寂しいですねぇ

チームで濃いエギング話って良いですよv-218

酔ってて、覚えてませんが(爆)
2009/12/12(土) 23:48:52 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
毎度さんv-222

この前はお疲れさんでしたぁ~v-398

おいら次の日の午前中死んでた・・・v-399
開店に店には行ったけど、気持ち悪くて寝てたわ・・・(ヒマやったし)v-393

『ウコンの力SUPER』・・・効果無し!v-406

あ、ちなみに、最後まで残ってたのは 5 人 でっせ~v-391
2009/12/13(日) 11:25:13 | URL | TAKA #- [ 編集 ]
TAKA、まいどv-222

同じく死んでたわ。
嫁にはニンニク臭いって言われるしv-403
最後に餃子食ったでやわ

そうやったv-405
秋吉入れて5人やったわv-399

ウコン2本飲んでもアカンかったか…
でも、楽しかったわv-411
2009/12/13(日) 13:11:18 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
おはです。

うちらは19日、25日に予定してます。

今回は交流のあるチーム、個人さんと合同でやる予定です。

熱いイカ馬鹿の話を聞けそうなので楽しみにしてます。
2009/12/14(月) 07:46:18 | URL | Satsuma #OVw2BEYY [ 編集 ]
薩摩さん、まいどですv-222

19日、墨人からは俺っちだけ参加させてもらいますv-411

後は都合がつかないみたいですv-393


酔って絡まないでくださいねぇ(笑)
2009/12/14(月) 21:49:51 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
イカ臭い話、盛り上がりますよね~
今週末はよろしくです

更にイカ臭い話しましょう(笑)
2009/12/15(火) 17:05:04 | URL | オチャキ #mQop/nM. [ 編集 ]
オチャキさん、まいどですv-411

俺っちはTAKAみたいに知識はないんで

マニアックな話しについていけるかどうか…v-388

盛り上がりましょうv-306
2009/12/16(水) 10:07:02 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
