『墨人』 とらっきーのBLOG
『墨人』 とらっきーのレポート
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大会
え~~~

せっかくブログ始めたのに、全然釣りに行っていないとらっきーです。

行きたい気持ちもありますが、まだ小さいとの情報もあり、他の用事で行けないのもありまして・・・

まぁ、大会といっても、エギング大会ではございません。

今度の日曜日にはダイワのエギングパーティーがありますが、仕事で出られません。

『墨 人』からは誰も出れないみたいです。残念。



7日は仕事関係のソフトボールの福井県大会がありました。

仕事関係同士、県内から16チームの参加です。

本日は4チームごとの4ブロックでの予選です。


うちのチームは当然優勝狙ってます!

何故、優勝狙ってるか?ですって?

それは当然、優勝賞金が出るからです!

優勝賞金は何に使うかですって?

個人に分配して貰えるなら、いろいろ使い道も考えますが・・・

賞金は打ち上げに呼ぶ為の

『 コ ン パ ニ オ ン 』

代です。


当然『コンパニオン』が優勝へのモチベーションです(笑)

まぁ、自分が入ってからは過去に2回しか優勝逃してません。

ユニホーム姿です。
ユニフォーム


打ちそうですか?? 一応、4番なんです

結果、1試合目
  7 対 0 

で、

1試合目は完勝ですが、2試合目はライバルとの事実上の決勝戦です。

こんな予選で当たりたくはないですが…

2試合目
  6 対 5  

で2勝して予選突破です。

チームは勝ちましたが、自分は打ち取られてモヤッとしてます。

来週は決勝トーナメントです。

負ければ終わりです。

『 コ ン パ ニ オ ン 』目指して頑張ります!!



さぁ、明日はやっと釣りに行けそうです。

エギング行ってきます
コメント
コメント
優勝賞金使い道が、、、

  『 コ ン パ ニ オ ン 』

だなんて・・・v-403


はぁ・・・v-390


  う ら や ます ぅ ぃ ~ ~ !! v-393
2009/09/09(水) 09:17:26 | URL | TAKA #- [ 編集 ]
毎度さんv-392

うらやましいやろぉv-398

飲み会も楽しいけど、やっぱり『華』がいないとねv-391

活躍しないとビールv-275無し!コンパニオンとの会話無し!とか言われるからv-393



2009/09/09(水) 12:34:09 | URL | とらっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
